ジェフグルメカード

私が勤めている会社では、福利厚生で5万円分の何らかの補助を受けることができます。住宅補助や保険補助?などがあるらしいのですが、私は今年は特に当てはまるものがなかったので、金券と引き換えることにしました。


ジェフグルメカード、ご存知ですか?


全国共通で使えるお食事券で、扱っているのは500円券のみ。
ガストなどのファミレスやココイチモスバーガーでも使えるので、持っていたら割とすぐに使うときがきそうです。

(モスバーガー大好きです。とびきりチーズが大好物です)


一番のポイントは、有効期限がなく、お釣りが出るという点です。
金券ショップだと1枚480円ぐらいで入手できるそうで、節約上手さんは利用している人が多いのではないでしょうか。

楽天のレビューを見るとポイント消化で利用している人が多そうです。
ポイントの有効期限が…!でも欲しいものがない…!なんて時に、無理やり欲しくもない商品を購入するより良さそうですね。


とはいうものの、わたしは実家暮らしということであまり外食はしません。期限がないとはいえ、5万円分を使い切るのはいつになることやら…。


ということで錬金術を考えています。
(みんなでご飯を食べに行き、みんなから現金を集め、わたしが全員分を金券で支払う(笑))



現金で支給して欲しいです切実に(・x・)





よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ