04 Limited Sazabys「Terminal」


今週のお題「わたしの春うた」

春という単語は出てきませんが、私はこの曲を聴くと出会いと別れが浮かぶので、私にとっては春のうたです。

m.youtube.com

Terminalのはなし

ちょうど仕事で私を取り巻く環境がガラリと変わり、腐りかけた時にこの曲がリリースされました。
2015年。もう3年前になるんですね。


出勤前に車内で何度も聞きました。
私の背中を押してくれました。

あの時の決断が正しかったのかは今もまだ分からないけど、辛かったあの苦労が報われる時がきたら嬉しいです。

春のはなし

社会人生活も長くなり、春に特別感がなくなってきました。

『新生活』『進級』『進学』
あの時のワクワクをもう一度おお!!

どうか、『昇給』のワクワクを私にいい!!

4月になって2週間経ちましたが、私は昨年度の私のままです。
来年の今頃は少しでも成長した私をみなさんにお見せできたらなあと思っています。

桜のはなし

今年の桜の開花はすごく早かったですね。よって散るのも早い。
今もまだ一応春なのでしょうが、もう春が終わってしまった感がすごいです。

ライブのはなし

話を戻してフォーリミのことを。
昨年の武道館でのライブに行きました。
この曲でダイブする人がすごく多いけど、私にとっては泣ける曲です(泣いてないけど)
ちなみにMCでは泣きました。もらい泣き。情緒不安定なので割とすぐ泣きます。


ボーカルのGENさんの『名古屋のフォーリミテッドサザビーズでーす』って挨拶が好きです。今もまだ言ってるのかな。
地元のバンドって応援したくなりますよね。

最後に

気がついたらCMソングにもなっていて、どんどん大きくなっているフォーリミ。これからも好きでいます。

以上、私の春のうたでした。