鳩子に豆鉄砲

アラサーOLと貯金と時々株

ELLEGARDEN「虹」


10年振りの復活ライブが行われることで話題になっているELLEGARDEN。
アラサーの私はもちろん世代ですよ、中高生の時めっちゃ聞きました。

www.youtube.com
リリースは2005年だそうです。
昔から好きな曲でした。今聞いても好きです。
あれから13年か。曲と一緒に甘酸っぱい青春の思い出が蘇って来ます。

復活の喜びを共有できる人がいない

ツイッターやインスタグラム等、ネットを見るとエルレ復活に歓喜している人が多いのに、私はなぜこうも現実では邦楽ロック好きと出会えないのか。
職場でそっと聞いてみたところ、エルレを知っている人がいなかったです。
ジェネレーションギャップ。まさしくそれ。
「あたしたちの時は光GENJIが流行ってたよねー」
Oh...

ほら、嬉しいことは共有したいじゃん?なんて思っていたけど現実世界では諦めました。
ということでブログで思いの丈を。

チケット当たったらライブ行くよ!!

次のタイミングで私がライブに行けるような万全な状態とは限らないので、体が動くうちはやりたいことをやるのです。
ライブは平日ですが、チケット当たったら絶対仕事休むからな!!
大事なことです。絶対休むからな!

印税が絡んでるってほんと?

【解散して10年経ったら印税が貰えなくなる】
なんて話があるそうですが、調べて見るとガセだとも書いてあります。
そういうのに詳しくないのでわかりませんけど、まあなんにせよファンからすると復活してくれたら嬉しいですよね。

そんなことよりライブに行きたい

1次先行の申し込みは5/18(金)です。倍率すごそうだな。
チケット当たりますように!